お子様連れでのご来店に際しての詳しいご案内制度について

【ご来店に際してのお願い】

Top Secret Cafeでは、ご来店頂いた全てのお客様により快適なお食事の時間を過ごして頂くために、以下の制度を取らせて頂いております。

ご来店の際には、下記の制度をご了解の上お越しください。

《お子様連れのお客様のご案内について》

・当店は店内が大変狭くなっており、ベビーカーでお越しのお客様はベビーカーを折りたたんで頂いてからのご案内とさせて頂いております。お手数ですが、折りたたみのご協力お願い致します。

・ドリンクのジュースを飲むことができる年齢のお子様からお一人様につき1オーダーを取らせていただきます(※ランチセットメニューのドリンクやランチセットパンケーキは1オーダー対象外。お食事、パンケーキ又は単品のドリンクをご注文頂いております)。

・混雑のピークとなる平日の13時頃までと土日は、大人のお客様の人数(ドリンクのジュースを飲むことができる年齢のお子様から)に合わせたお席にご案内させて頂くため、乳幼児連れのお客様のご希望に添えない場合がございます。

 平日の13時以降などの混雑していない時間帯は状況により広いお席へのご案内が可能です。

・店内は出入りが激しく通路が大変狭くなっております。トラブル防止のためお子様がお席から立ち上がり走りまわることがないようご配慮をお願い申し上げます。お席からの立ち上がりが多い場合にはお声掛けをさせて頂き、それ以降も続いてしまう場合には大変心苦しいのですが退店のお願いをする場合がございます。これまでの経験から、このような注意書きをさせて頂く事に致しました。ご了承下さいませ。

お子様連れのお客様への負担が多い制度となっておりますが、より良い店鋪運営ができるようスタッフで話し合った結果、このような制度を取らせて頂くこととなりました。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力を宜しくお願い致します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です