自分リセット!ひとりカフェランチのすすめ(TOP SECRET CAFE・川越)

突然ですが質問です。

最近、TOP SECRET CAFEに誕生したものはなんでしょう…?

 

正解は、こちらのカウンター席です😆✨

 

突如としてTOP SECRET CAFEに現れたカウンター席に驚かれた方もいるのではないでしょうか?

そこで今日はなぜTOP SECRET CAFEにカウンター席が導入されたのか。その理由についてLilyが話していきたいと思います。

みんなさんはどんな休日を過ごすのが好きですか😊?

私は友達や家族と楽しく過ごすのと同じくらい一人で過ごす時間が大好きです。

おそらく、一人で色々考えたりする時間が必要なタイプの人間なんだと思います。笑

もちろんこれは人それぞれで100人いれば100通りの好きな過ごし方があると思います。

現在TOP SECRETCAFEでは有難いことに老若男女問わず、1名様か34名のグループの方まで本当にたくさんの方がご来店くださっています。

特に勇気がいるといわれているお一人での飲食店の利用にTOP SECRETCAFEを選んでいただけていること、大変光栄に思っております。

お一人でご利用する理由は、一人で食事に行くのが好き、静かな時間を楽しみたい、いつも育児や仕事を頑張っている自分へのご褒美など様々だと思いますが、他のお客様と同様にお一人でご来店してくださるお客様にも素敵な時間を過ごして欲しいと考えています。

ただ、素敵な時間を過ごせる空間を提供できているのか?と考えた時に以前の座席レイアウトには、少し問題がありました。

そこで、どうすればお一人様にゆったりとした時間を過ごしていただけるのかと考えた結果カウンター席が誕生したというわけです。 

まだまだ改善の余地はありますが、カウンター席を導入してからというもの、お一人で利用してくださるお客様が増え嬉しい限りです。ありがとうございます😊

スタッフも素敵な時間・空間を提供できるように頑張らなければなりません💪🏻 

(※ちなみにカウンター席は1名様以外でもご利用可能なので気になるあと人と仲を深めたい!久々の夫婦の時間でドキドキ感を味わいたい!という方にもオススメです!!笑)

そして、このカウンター席ですが日の入りがよいベストポジションに位置し、手の届きやすい位置に荷物入れも完備されています☀️

椅子はハイチェアですが、なんとこの椅子お尻にフィットする形になっていて座ってみると、とても居心地がいいのです☺️

ぜひ一度みなさまに座っていただきたい!

そんな思いから、TOP SECRET CAFEでは5周年記念で特別企画を行うことになりました🤩

さて!ここからは、samが記事をお届けします🤗

本日もご来店頂いた皆様、どうもありがとうございました😃

本日、8月25日でTOP SECRET CAFE.は5周年を迎える事ができました!!🎉✨

いつも温かく応援してくださるお客様、一緒にお店を作っていってくれているスタッフみんな、支えてくれている周りの方々、本当にありがとうございます😊

より一層、皆様の1日を「食」を通して元気で楽しい1日を過ごすサポートができるようなお食事をお届けしていきたいと思っています🍳🥞☕️

今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️

さて、そこで5周年記念ランチメニューを明日から1ヶ月間の期間限定で行いたいと思います✨

今回は、特に★お一人でご来店の方にオススメのメニューになっております【毎日頑張っている自分へのご褒美に!TSCオススメメニューお試しプレート】をコンセプトにして作ってみました🙋‍♀️ お一人でご来店頂いたお客様に、「お食事とパンケーキを両方食べたいけど、食べ切れるかボリュームが心配」と質問を頂く事が多いので、一度お試しできるようなメニューを作ってみようということになりました。

また、最近1人でも気軽にお食事をお楽しみ頂ける空間を目指して、カウンター席を作りました。

本日、早速食べに来てくださった皆様、どうもありがとうございました😊TSCオススメメニューをお楽しみ頂けましたでしょうか?

今回の企画でカウンター席の居心地を体験して頂きたいと思っておりますので、この機会に、ぜひ!ご来店をお待ちしております🥞✨

★1日8食限定

★ カウンター席ご利用の1名様または2名様のみ対象

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です