11月のマンスリーランチ(TOP SECRET CAFE・川越)

こんにちは🌞

最近は朝晩が冷え込んで秋の訪れを感じます🍁

この季節の晴れの日はお出かけしたくなる陽気ですね。

 

さて、今日は11月のマンスリーランチを紹介します。

「スパニッシュオムレツと具だくさんシーザーサラダのパンケーキプレート」です!

キャロットラペやポテトが入ったシーザーサラダ、野菜がたっぷり入ったスパニッシュオムレツ、シンプルなパンケーキと沢山の味が楽しめるプレートランチです。

 

今月は、卵料理屋としてどうすれば卵の美味しさをお伝えできるのかを考えたメニューです。

野菜もたっぷり入ったスパニッシュオムレツは卵の旨みを感じられてトマトバジルソースとの相性もぴったり!

パンケーキにはホイップバターとメープルが付いており、シンプルに卵の風味を味わうことが出来ます。

さらに、今回はホイップクリームとバニラアイスのトッピングもご用意しました!トッピングをプラスするだけで豪華になるので食事もデザート食べたい!という方にはオススメです😋

 

また、別添えになっているメープルをソーセージにかけて甘じょっぱい味を楽しんでいるスタッフもいました!😲

これぞニューヨークスタイルな食べ方ですね🗽

私のオススメは、まず「何も付けずにそのまま食べる」です!

焼きたてほかほかのパンケーキは香りが強く、そのまま食べてもとってもおいしいのです!

皆様もいろんな食べ合わせでお楽しみください😆

 

今月も皆様のご来店をお待ちしております✨

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です