12月よりスタンプカード特典の内容を変更させて頂きます

こんにちは、いつもトップシークレットカフェをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は12月からのメニュー変更とスタンプカード特典の変更についてお知らせがございます。

10月からの消費税増税をうけまして、12月からのメニュー価格表示を本体価格表示(税抜き価格)に変更させて頂くことに致しました。()メニューに表記してあるドリンクセット1100円のランチは税込価格1210円となります。

また、平日ランチのセットドリンク内容も変更をさせて頂くことになりました。そのため、本日1128日より発行分のスタンプカード特典の内容を変更させて頂きます。現在ご利用頂いております獲得済みの特典につきましては、12月以降も同じ内容で対応させて頂きます。(現在の特典内容のランチドリンクサービスチケットはランチ価格より100円引きとなります)

もしも特典内容についてご不明な点がございましたら、スタッフまでお声掛けください。宜しくお願い申し上げます。

また、12月からの詳しいメニュー内容につきましては公式HP(topsecretcafe.com)またはInstagramにて随時お知らせを載せていきますのでこちらも合わせてご確認くださいませ。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。